- HOME
- 取引先の部長 2回目 a
取引先の部長 2回目 a
*ログイン後に拡大が表示されない際は、F5を押してページの再読み込みをお試しください。
- いいね :
- 5
取引先の部長 2回目 a
- カテゴリ:
- 人妻
- 年代:
- 45~49歳
- 閲覧数:
- 2122
- マイリスト数:
- 0
- レス数:
- 3
皆様ご無沙汰してます。
16日の日曜日に夫は赴任先に戻って行きました(*´Д`)
前よりもさらに敏感になり、大きくなったクリや進化したアナルを褒めてくれ、お盆の間も毎日の様にアナルやおまんこにおちんちんをくれました(^o^)
これからも支店長さんの言う事は聞き、身体を磨きなさいとか言って行ってしまいました(T_T)
本題
お盆中ヘルスや他の方達と会う事が出来ませんでしたので、17、18の月火とヘルスに行きましたがお盆明けで静かでした、2日とも1本づつで勿論本番有りでしたが2人とも直ぐに逝ってしまい私は逝く事が出来ませんでした(+_+)
そして今日水曜日は、お盆中連絡頂いたのですが夫が帰って来て居るので今日にして貰いました。
会うなり、しのに会いたかったよお盆は旦那さんとHしたかとか聞かれ、毎日しましたと言ったら、やけるなと言われホテルに着くなり服を脱がされ、しの旦那にした様に俺のもしてくれと言われ・・・
著作権の侵害
あなたが著作権法の下に独占的な権利を有するコンテンツ所有者で、
またそれら所有者に変わって代理で行動する権限を有するものである場合には、
情報提供を行ってください。
全てのコメント
- 投稿者
- 顔出しaris
- 動画投稿:
- 43
- 画像投稿:
- 206
- 全再生回数:
- 384989
自己紹介コメント
単身赴任の夫と会った時に撮った画像を、赴任先に戻った夫に見て貰う為にupしてましたが(*´▽`*)
今では、夫の赴任前(こちらの)支店長さんに貸し出され、支店長さんのM奴隷として尽くし、そして調教さていく画像を夫に見て貰う為にupして行きます(#^.^#)
7月の8日からは支店長さんの命令で自分磨きの為と言う事で、ヘルスに行かされてます。
コメントの方も宜しくお願いしますm(__)m