- HOME
- 支店長 4回目
支店長 4回目
*ログイン後に拡大が表示されない際は、F5を押してページの再読み込みをお試しください。
- いいね :
- 4
支店長 4回目
- カテゴリ:
- 人妻
- 年代:
- 45~49歳
- 閲覧数:
- 2047
- マイリスト数:
- 1
- レス数:
- 7
昨日の20日水曜は、県外から夕方到着されたお客さんとお食事をしました(^o^)
支店長さんは昼間から時間が有るからと言う事で、お昼に迎えに来て貰いホテルに、夕方からの流れとお客さんへの接待の段取りを聞き(こう来たらこうするとか)・・・(;´Д`)
支店長さんは解ったな!と言いショートのかつらとゴムで出来た赤いロープを掛けピアスを釣り糸で縛りおまんこを開いて、
ここでお客を喜ばせて来るんだぞ勿論中出し、その前に俺のちんぽも喜ばせろな、と。
私の貸し出しで興奮してたのかお互い直ぐに逝ってしまいました。
その後仮面を付け、ローター&電マでの攻めやオナニー、数回逝きヘトヘトになった私は支店長の腕枕で少し寝かせて貰いました。
そろそろ時間だなと起こされシャワー浴び化粧直しをして駅まで迎えに行きました。
著作権の侵害
あなたが著作権法の下に独占的な権利を有するコンテンツ所有者で、
またそれら所有者に変わって代理で行動する権限を有するものである場合には、
情報提供を行ってください。
全てのコメント
- 投稿者
- 顔出しaris
- 動画投稿:
- 43
- 画像投稿:
- 206
- 全再生回数:
- 385379
自己紹介コメント
単身赴任の夫と会った時に撮った画像を、赴任先に戻った夫に見て貰う為にupしてましたが(*´▽`*)
今では、夫の赴任前(こちらの)支店長さんに貸し出され、支店長さんのM奴隷として尽くし、そして調教さていく画像を夫に見て貰う為にupして行きます(#^.^#)
7月の8日からは支店長さんの命令で自分磨きの為と言う事で、ヘルスに行かされてます。
コメントの方も宜しくお願いしますm(__)m